八王子フルーツジュレ(夏季限定商品)
八王子フルーツジュレ

PÈRE NOËL Selections

  1. ケーキ屋さんのかき氷(ティラミス)

    炭火コーヒーを使った特製シロップに練乳たっぷりと、仕上げはココアとチョコレート。新感覚の美味しさです。

  2. ケーキ屋さんのかき氷(桃)

    桃のコンポートから作った特製シロップと、桃コンポートをトッピング。

  3. ケーキ屋さんのかき氷(いちご)

    真っ赤に実ったいちごシロップに、自家製いちごのコンフィチュールをしのばせて。

  4. ビールゼリー

    KIRIN一番搾りに少量のレモンとグラニュー糖を加えて、泡までビールの夏のゼリーを作りました。

  5. オレンジゼリー

    深い味わいのブラッドオレンジ、みずみずしいオレンジの二層ゼリー。

  6. 桃の杏仁豆腐

    旬の桃のとろ~りソースと特製コンポートで夏に人気の杏仁豆腐に仕上げました。

  7. フルーツパンナコッタ

    北海道産生クリーム、牛乳を使ったイタリアのデザートパンナコッタにたっぷりフルーツで仕上げました。

  8. マンゴープリン

    完熟マンゴーをたっぷり使った口当たりなめらかなプリンです。

  9. もものポンポーネ

    しっとりスポンジ、カスタードクリーム、生クリーム、旬の桃でボリュームたっぷり。ドーム型のケーキ。

  10. 桃のコンポート

    しっとりロールケーキに特製カスタードクリームたっぷりと、旬の美味しい桃を贅沢に使いました。

  11. ねこちゃんショートケーキ 4号

    当店人気のショートケーキをかわいいねこちゃんにしました。

  12. タルト・フリュイ

    何種類ものフルーツを香り豊かなクリーム・ダマンドと共に焼き上げました。

  13. 八王子フルーツジュレ(フランボワーズ)

    はちみつみかん・グレープ・マンゴー・フランボワーズ・桃の5種類。よく冷やしてお召し上がりください。※賞味期限:常温で30日間

  14. 八王子フルーツジュレ(マンゴー)

    はちみつみかん・グレープ・マンゴー・フランボワーズ・桃の5種類。よく冷やしてお召し上がりください。※賞味期限:常温で30日間

  15. 八王子フルーツジュレ(桃)

    はちみつみかん・グレープ・マンゴー・フランボワーズ・桃の5種類。よく冷やしてお召し上がりください。※賞味期限:常温で30日間

ページ上部へ戻る